SSブログ

2016年はサンディエゴへ! [2016.サンディエゴに向けて]

16-001.png
夏休みのサンディエゴ行きが決まりました♪
3年前は目的がレゴランドとディズニーランドリゾートだったため、
全く街の観光をしておらず、
我が家にとっては今回が初めてのサンディエゴ滞在。
いつもかなりハードな旅をしていますが、今回は少しゆったりと、
ホテル、観光、お買い物、お食事を楽しみたいと計画しています。
昨年のNY記事を書き終える前にまた夏が来てしまいましたが(^^;
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ Amy ☆
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 5

ma2ma2

そういえばNY記事って昨年のお出かけだったのですね!
今年はサンディエゴって結構マニアックな所ですね(^^)
僕は今年はハワイに行ったので、来年の5月にオーストラリアのシドニーです。
by ma2ma2 (2016-06-28 20:12) 

ふにゃいの

サンディエゴの買い物と食事が
どんな流行りなのか、想像がつきませんが
今から、早くも楽しみです^^
by ふにゃいの (2016-06-28 22:46) 

シマリス

夏休みの旅行決定されたんですね!
今から楽しみですね!
レポ楽しみにしています!
by シマリス (2016-06-28 22:48) 

YAP

サンディエゴは12年前の出張で訪れて、現地で1日休みがあったのでそのとき乗っていたテスト車両で(外観は従来モデル)観光スポットを回りました。
メキシコが近いのでそこかしこにスペイン語表記があり、ちょっと国境を越えたかのような雰囲気も感じます。
計画するのも楽しいですね。
by YAP (2016-06-29 08:10) 

Amy

☆ma2ma2さん
記事を書くのが遅いので、あっという間に同じ季節到来です(- -;
常に旅の予定が決まっているのって理想的ですよね♪

☆ふにゃいのさん
NYやLAのようなはっきりとしたブームはあまりなさそうですが、
"食"は私の勘でピックアップ中です。
今回こそは早めのアップを心掛けたいのですが、ムリかな(^^ゞ

☆シマリスさん
旅行の日程が決まり、やっと本気で準備に入れます♪
デザート系もいくつかチェック済みなので、
また記事にしたいと思っています。

☆YAPさん
テスト車両でサンディエゴ観光とは珍しい体験ですね!!
サンディエゴはメキシコの雰囲気が味わえるのも魅力ですよね。
あれこれ計画しているこの時間がとても楽しいです♪
by Amy (2016-06-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。