SSブログ

2017年の夏はハワイへ [2017 ハワイに向けて]

17hi001.jpg
我が家の旅の計画は一年前から始まります。
昨年の9月に「JAL特典航空券 ハワイ線」のエコノミー2名分を確保♪
あとの2名分のチケットを購入し、
3年ぶりのハワイ行きが決定しました!

11か月の準備期間に下調べをするひとときも楽しみの一つなのですが、
今年は何もできないまま出発日が迫ってきてしまい、
ここ数日でバタバタと計画を立てているような状況です。
2016年のサンディエゴ記事もまだ途中ですし、
滞在の様子をすぐにご紹介できないかと思いますが(^^;
たま~にご訪問いただけたら嬉しいです。

進化し続けるハワイ(オアフ島)の風を満喫してきたいと思っています。
皆さまもどうぞ楽しい夏をお過ごしください。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ Amy ☆
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

YAP

今年はハワイですか。
蒸し暑い日本を離れて、気持ちいいでしょうね。
by YAP (2017-08-01 07:57) 

ふにゃいの

うらやまし~
この夏の変な天気で、
ちょっと三半規管がやられ気味の私です。
逃亡したい~(飛行機つらいか…^^;)
よい夏休みをお過ごしくださいね。
by ふにゃいの (2017-08-01 22:24) 

シマリス

Amyさん、お久しぶりです!!!
ハワイ素敵ですね!
バカンスを楽しんで下さいね!!!
by シマリス (2017-08-01 22:37) 

Amy

☆YAPさん
久しぶりのハワイなので楽しみです♪
キレイな風景を眺めながら、
のんびり過ごしたいな~と思っています(^^)

☆ふにゃいのさん
本当!
このところ、おかしな天気が続いていますね!!
体調の方はいかがですか?
どうぞお大事になさって、よい夏をお過ごしください(^^)

☆シマリスさん
こちらこそご無沙汰しております(^^;
シマリスさんはこの夏もパークを満喫されているのでしょうね♪
久しぶりにハワイ、楽しんできたいと思います!
by Amy (2017-08-03 09:36) 

ma2ma2

8ヶ月ぶりの更新ですね!
ハワイいいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-20 13:03) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2017-12-31 01:32) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year !|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。