SSブログ

WDWでマジカルモーメント☆ [2010.オーランド]

wdw005.JPG
タイフーン・ラグーンでの夕食に、
『ベーコンダブルチーズバーガー③・コーラ①・オレンジジュース②』を注文。
お会計を済ませ、レシートをカウンターに渡そうと内容を確認したところ、
注文したはずのオレンジジュース②が入っておらず・・・。
すぐに言おうかと振り向くと、次のゲストがオーダー中。
仕方ないのでまた並び直すことにし、商品を受け取り席の方へ歩き出すと、
後ろから私を呼び止める声が!

戻ってみると、キャッシャーのキャストの一言で、
《オレンジジュース・チョコレートケーキ・クッキー各2つずつ》が次々とトレーにっっ!!
その瞬間、注文を聞き漏らした訳ではなかった事に気付いた私。
しかし、あまりの追加に『こんなにオーダーしていないわ』と思わず口にすると、
品物を乗せてくれたキャストの方々が、『マジカルモーメントよ☆』と・・・。
『マジカルモーメント』とは、キャスト自身の判断でゲストを驚かせたり、喜ばせたりすること。
確かに私は驚き、そして(戸惑いながらも)嬉しく思いました♪

そのご好意を有難く受け取り、家族の待つ席へ。
夫にその事を話し、少々戸惑いの様子を見せると、
『いいんじゃないの?マジカルモーメントなんだから。』とさらっとした反応。

wdw007.JPG
ハンバーガーの後、デザートまではお腹に入らない我が家。
自分達では買うことのないチョコレートケーキを食す機会をいただきました。
よく甘過ぎると聞きますが、私には思ったほどではなく・・・、
チョコレートケーキ大好き次男も、ハンバーガーそっちのけでパクパクと・・・。
私達の味覚、かなりアメリカナイズされているのかもしれません。。。
手のひらほどもある大きなチョコチップクッキーは、さすがにその場では食べられず、
翌日に美味しくいただきました。

それにしても、何を思ってのマジカルモーメントだったのでしょう?
バースデーなどのボタン(缶バッチ)を付けていた訳でもないし・・・。
実は、オレンジジュースの大きいサイズが欲しかったのですが、
小さいサイズしか扱ってないとのことで、『じゃあ、それを2本』というやり取りはありました。
希望の物がなかったから???
疑問が残りつつも、初めてのマジカルモーメント☆
嬉しい驚きをThank you~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。