SSブログ

WDW・Disney's Hollywood Studios 〔2〕 [2010.オーランド]

hs023.JPGhs024.JPG
● ● ● 5 日目 ● ● ● 《全体のWDWスケジュールはこちらをご覧下さい》
激しく降った雨のおかげで、空気が冷やされ過ごしやすい気温に。
21:00からの『Fantasmic!』を観ようと、2時間前にはHS到着です。

hs026.jpghs027.jpg
19:30に会場に入り、真正面の座席を確保♪
今日の夕食は、この中で買って済ませようと思っていたのですが、
子供達に合う物がなく・・・外の『Rosie's All American Cafe』まで買いに行くことに。
すると、ファンタズミック前のためかサンセットBlvd.が大変混んでいて、
この辺りのカウンターサービスのお店は、どこもすごい列になっていますっっ!!
こんな事なら、早めに買って入ればよかった。。。《詳細はこちら
始まりの時を待ちながら自分達の席でお食事していると、
どこからともなくウェーブが始まり、会場が一体となって盛り上がりをみせ始めます♪

hs028.jpghs029.jpg
21:00、水辺のステージで繰り広げられる『Fantasmic!』がいよいよスタート!!
ウォータースクリーンに映し出されるアニメーションやレーザー光線、花火と見事な演出。
ディズニーの名曲と共に様々なキャラクターも登場し、見応えたっぷりの素晴らしさです♪

hs025.JPG
かなりの収容人数のため、帰りは出口へ向かう人の波。
外では、22:30スタートの開場を待つ人の列ができています。
帰り際、ショップに立ち寄り、出発前から買うべきか迷っていたDisney Bearを購入。
とっても柔らかで肌触りがすごくイイ♪
Disneyの世界に浸り、夢心地で3日目終了です☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。