SSブログ

WDW・Driving & Shopping〔1〕 [2010.オーランド]

d002.jpg
● ● ● 2 日目 ● ● ● 《全体のWDWスケジュールはこちらをご覧下さい》
WDW内よりも、外でのお買物を楽しみにしている我が家。
朝、7時にスワンを出発し、ドライブへ!
フロリダの青空の下、車を走らせているだけでも楽しい時間♪

d004.jpgd005.jpg
大切な時間を無駄にしないよう、目指すは早くから開くスーパー。
まずは、お気に入りのPeet'sコーヒーを求めて『Winn-Dixie』へ。
7時オープンで既に開いているはずが・・・、運悪く今日は10時開店との張り紙×××
気を取り直し、8時開店の『Whole Foods』へgo!

d006.JPG
必ず訪れたいグロサリーストアの『Whole Foods』。
ブラウンの落ち着いた佇まいを目前にし、高鳴る鼓動っっ♪

d001.JPG
入口付近に積まれたミネラルウォーターは、24本で$3.99と魅力的な価格☆
WDW内では1本$2.50とお高いので、こちらでドド~ンとまとめ買い。
Walt Disney World Swanでは、1泊あたり2本お水が付くので、合わせて40本。
滞在中に事欠かない、充分な量を確保です♪

d010.JPGd009.JPG
ホテル滞在では買える品が限られますが、店内を見て回るだけでもワクワク♪
選ぶのも楽しい、種類豊富な『KETTLE』。
キラキラ輝いて見える『TIPTREE』 や 『Sarabeth's』の品々☆

d008.jpg
私が楽しく店内を巡っている間、夫&子供達はこちらのイートインスペースで朝食。
自然光が射しこむ、清潔感に溢れた空間です。

d003.jpgd007.jpg
ピザ($7.99)を注文し、大きなオレンジジュースボトル($5.99)も購入。
プラスチックカップが常備されているなど、細やかなサービスぶりです。
焼き立てのWhole Foodsピザは、毎日でも食べたいほど大好きな一品♪

d011.JPG
次は、フロリダに本社をおくスーパー『Publix』へ。
初めて訪れるスーパーなので、雰囲気や品揃えが楽しみ♪

d012.JPGd013.JPG
『Winn-Dixie』で買えなかったPeet'sコーヒーはこちらで♪
お気に入りのフレーバーは、棚が空っぽになるほど買い占めっっ!!
扱われている商品は普通レベルで、やはり『Whole Foods』のが良い印象でしたが、
以前から気になっていた『Publix』を訪れることができて大満足♪

d015.JPG
ドーム型をしたガラス張りの天井が印象的な『The Mall at Millenia』。
こちらには我が家のチェックしているお店が多数あり♪

d016.JPGd017.jpg
『Neiman Marcus』では、お化粧品のお買物を。

d018.JPGd019.JPG
次男のバックパックを探しに『pottery barn kids』へ。
展示されていたstar warsのベッドルームに、大人の私がワクワク♪

d022.JPGd020.JPG
こちらのチェックは必須。
本土でしか買えなかったキッズも、数年ぶりにハワイに復活しているとか!
ショッピングを楽しみ、そろそろホテルに戻ります。

d023.jpgd014.jpg
WDW内のスタンドで給油し、ドルフィンに車を返却。
14:00、こうして2日目のドライブは終了です♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。