SSブログ

映画の世界が味わえるウォンカチョコ [寛ぎの時間]

etc040.JPG
先日、テレビで久しぶりに 『チャーリーとチョコレート工場』 を観ていたら、
映画に登場するWONKA CHOCOLATEを食べてみたくなり・・・

etc041.JPG
早速、ネットで注文~っっ!!
届いた箱を開けてみると、「入ってたら嬉しい」と思っていた、
カタカナバージョンも含まれていて、ちょっと得した気分に♪

etc042.JPG
大きくてズッシリと重いチョコレートは、約9cm×約19cmで、厚みが約1.5cm。
日本の板チョコに比べ、3.5~4倍もある190gというボリュームで、1枚525円也。
ちなみに、原産国はオーストラリア。
ウィリー・ウォンカの被るシルクハット形デザインで、21粒に割ることができます。

etc043.JPG
周りはミルクチョコレートで、
中にとろ~っとしたキャラメルと、サクサクのライスクリスプが入っています。
思っていたほど甘くはなく、私の好きな味わい♪
食感も良いので、ついつい口に運んでしまいます。

etc044.JPG
映画さながらに、ゴールデンチケットが入っているかもしれない商品。
ゴールデンチケットが入っていたら、特製ポップアップカード5枚セットプレゼント。
キャンペーン期間は終了していますが、それでも夢があってワクワクします♪
開封した1枚には入っていませんでしたが、残りはどうでしょう???

チャーリーとチョコレート工場
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。