SSブログ

ハードロックホテル・シンガポール 《プール》 [Hotel.シンガポール]

●●● プール ●●●
sg130.JPG
ハードロックホテル・シンガポールの最大の魅力と言えるプール。
オーストラリアから運ばれた白砂が美しいビーチプールは、岩が施され、
その景観は、ホテル内とは思えぬ完成度です。

sg131.JPG
一見繋がっているかように見えるプールを、段差を利用して分けています。
橋が架かっていたり、飛び石のような通路があったりと、平坦でない設計も魅力。

sg128.JPG
水路のようなプール沿いには、有料カバナが並んでいます。
実際に使用されているゲストは見受けられませんでしたが、
橋が架かった入口に小さなプール付きと、プライベート感もたっぷり。

sg127.JPG
浮島のような子供のプレイエリアには、スイッチで地面からお水が吹き上がる仕掛けが。
せっかくのミニスライダーは、流れるお水の量が少なく、滑り悪し・・・。
それでも子供たちは楽しそうに遊んでいました♪

sg129.JPG
屋根のかかったジャグジー(写真右手)は、寛ぎの場所として人気。
ラッププールでは、早朝から泳ぐゲストの姿が見られました。
ギターや音符のデザインが施された柵がハードロックホテルらしい♪

sg120.JPGsg121.JPG
(左) 水に浸かりながらお酒が楽しめるプールバー。
(右) ホテルゲストの証明となるリストバンドは、毎日色が変わります。

sg119.JPG
セントーサ島というお楽しみ盛り沢山な場所柄か、
プールはいつも空いていて、のびのびと遊ぶことができます。
プールの種類の充実度だけでなく、どこも手入れが行き届いて清潔感もあり、
我が家のお気に入りプールの一つとなりました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。