SSブログ

ユニバーサルスタジオ・シンガポール / Ancient Egypt [2012.シンガポール]

::::: Ancient Egypt :::::
sg200.png
Sci-Fi Cityのお隣は、巨大な石像が立ち並ぶAncient Egypt。
テーマ毎の雰囲気作りが素晴らしく、一歩足を踏み入れるとまるで別世界です。

sg201.JPG
■Revenge of the Mummy
ひざまずくアヌビスがズラリと並ぶ通路の先には、巨大アヌビスが守る石造りの建物。
この中がアトラクション。
古代エジプトのミステリアスな空気感が、見事に演出されています。
開園からしばらくの間、調整中とのことで、また後で来ることに。のつもりが・・・、
子供たちの希望で『トランスフォーマー』優先になり、私はそのお付き合いに。
結果、乗ったのは夫だけでしたが、USHと変わらずの迫力だったそうです!!

sg202.JPGsg239.JPG
■Treasure Hunters
レールの敷かれたジープに乗って、のんびりエジプトの旅へ。
小さな子供向けなのですが、結構な列ができていて、
EXPRESSパス効果を発揮できたアトラクションの一つでした。

sg203.pngsg204.png
途中、小さな滝があったり、カバやワニ、ハゲタカがいたり、
サソリ(?)の大群が絶え間なく出てきたりと、そこそこ楽しめます。

sg205.JPGsg206.png
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。