SSブログ

JALショッピングでお買い物 [JAL関連]

104.JPG
たまにチェックするJALのショッピングサイトに、
ちょうど買おうと思っていた折りたたみ傘(1,050円)がありました。
真っ黒なシンプルな傘ですが、柄にJALのロゴが入っているだけで魅力あり♪
早速、夫用に2本購入しました。

105.JPG
薄型で160gと軽量なので、バッグに入れてもかさばらず、
また、間違われやすい黒傘でも、JALのロゴが目印になってくれそう。
カバーは、クルクルと丸めマジックテープで留め、紐に付けられるようになっています。

JALショッピング
http://www.shop.jal.co.jp/top/CSfTop.jsp
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

『ジュラシックパーク』 の感動を再び [寛ぎの時間]

103.JPG
USSの熱覚めやらぬ中、サマースクールに参加した次男。
タイミングよく恐竜がテーマの授業の中で、『ジュラシックパーク』を観たとのこと。
以前からテレビで録画した物を何度も観ているのですが、
日本語吹き替えでしか観られないので、DVDが欲しいとお願いされ・・・。

アマゾンで調べてみると、DVDは980円! Blu-rayは1,496円!!
今まで関心がなく相場を知らなかったため、あまりの安さにびっくりしてしまいましたっ!!!
こんなにお手頃価格なら、勉強にもなるしBlu-rayを買いましょう♪
ジュラシックパーク3作品のうち、買うのは面白い「1」だけでよいとのこと。
ということで、早速注文し、翌日には届きました~!

まだ始まりの部分しか観ていませんが、映像も音もとってもキレイ☆
また、約20年前の作品なのに、全く古さを感じさせないところが素晴らしいです。
ラベルに「恐竜映画の金字塔がここに誕生!」との言葉が載っていますが、まさにそう!
ストーリーとは外れますが、この映画を観ていると、
無性にロケ地のカウアイ島へ行きたくなってしまう私です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。