SSブログ

LEGOLAND HOTEL / ロビー [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

13-225.JPG
ロビー正面では、空から舞い降りた(?)ドラゴンがお出迎え。
頭上に開いた穴から、ミニフィグたちが覗き込む姿に思わずこちらも笑顔に♪

13-226.JPG
ロビーにもレゴで自由に遊べるエリアが用意されています。
カーペットもブロック柄という拘りよう!

13-221.JPG
コンパクトながら様々な楽しさが散りばめられたロビー周り。
退屈な待ち時間も、子供の楽しい時間に早代わり!

13-223.JPG
レセプションの後方の壁一面には、数え切れないほどのミニフィグが飾られています。
その前をレゴで作られた巨大ミニフィグが自転車に乗って左右に移動。
車輪がルーペになっていて、ミニフィグが拡大されて見えるという仕組みです。

13-222.JPG
壁に飾られたホテルのロゴも、よく見るとレゴブロックを組み立てた物!
ミニフィグが壁紙をめくってしまった愛嬌のあるイラストにも、レゴらしさが感じられます。

13-224.JPG
ロビーから緩やかなスロープをあがると、3階までの吹き抜けになっており、
お城と海賊船デザインのプレイエイアと『Mini's Lounge』があります。
ここは、大人も子供も寛げる空間♪

13-227.JPG
ロビーの入口脇にある小さな『LEGO STORE』。
こちらでしか見なかった"LEGOLAND CALIFORNIA"ロゴTシャツがありました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。