SSブログ

LEGOLAND HOTEL / エレベーター. 廊下 [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

■■■ エレベーター ■■■
13-237.JPG
1Fから3Fまでのゲストルームを結ぶ2機のディスコエレベーター!!
壁には、ミニフィグたちの楽しそうな様子が描かれ、天井には、ミラーボールが付いています。

13-238.JPG
扉が閉まると、ミラーボールが回り始め、キラキラな光と共にディスコミュージックが♪
ほとんどの子供たちは、リズムをとって踊りだします。それがとっても可愛い☆
3Fまででも15秒ほどとわずかな時間なのですが、
ゲストに一瞬の退屈も与えないレゴの意気込みに、ただただ感心するばかりです。

■■■ 廊 下 ■■■
13-239.png
ゲストルームは、1Fキングダム(60室)、2Fパイレーツ(95室)、3Fアドベンチャー(95室)と、
フロア毎にテーマが決まっています。
我が家は、次男の希望で「アドベンチャー」に宿泊。

13-241.JPG
廊下の造りもシンプルで、装飾はいっさいないのですが、
壁の絵とカーペットの柄でアドベンチャーの世界を表現しています。

13-240.JPG
壁の丸い窓からは、1Fの吹き抜けプレイエリアを見下ろすことができます。
子供の目の高さに合わせ、低い位置に付いている所が◎♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。