SSブログ

LEGOLAND HOTEL / ゲストルーム(3) [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

■■■ アダルトルーム ■■■
13-264.JPG
ダークブルーをアクセントカラーとした落ち着きの感じられるアダルトルーム。
しかし、キッズルームとお揃いのファラオのクッションにアヌビスのベッドカバーで、
レゴらしさはしっかり主張されています。
ベッドボード側の壁面だけがインパクトのある朱色な点は、バスルームと共通デザイン。

13-266.JPG
エジプトの雰囲気が漂う壁に飾られたパネルも、
よく見るとミニフィグスケルトンが描かれているなど、レゴテイストが反映されています。

13-265.JPG
小さいながらも窓に面しているため、日中は自然光が差し込み、十分な明るさの客室内。
ベッドの足元には、横幅があり使い易いライティングデスクが置かれ、
左側のファラオの彫刻がされた扉の中には、空の冷蔵庫が収納されています。

13-269.JPG13-268.JPG13-267.JPG
一見シックな印象を受けたアダルトルームも、至る所にレゴあり!
壁に止まっている生き物たちも見事なレゴ作品です。

■■■ ゲストルームからの眺め ■■■
13-270.JPG
客室の位置は、ホテルエントランスにある時計台の真後ろ。
窓際に近づくと 車寄せの大きな屋根が視界に入りますが、
室内からは、窓枠の奥にカラフルな時計台という、レゴランドを実感できる良い眺めです。

13-271.JPG
左手には、カラフルなホテルのプールが一望でき、それだけでも楽しい気分に♪
夜のライトアップされたプールも大変キレイですし、毎晩行われるエンターテイメント、
"Swim-In Movie"のレゴムービーを、室内から眺めることもできます。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。