SSブログ

LEGOLAND HOTEL / トレジャーハント. レゴランドへのアクセス [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

■■■ トレジャーハント ■■■
13-279.JPG13-278.JPG
子供たちの好奇心をそそるトレジャーハント!!
チェックイン時に受け取った用紙には、4つの質問が書いてあり、
その答えの数字が合えば、レゴモンキー下にあるトレジャーチェストが開くとのこと。
次男がチャレンジしたいということで、夫と2人、館内へ答えを探しに・・・。

13-280.JPG13-281.JPG
ワクワク、ドキドキしながら4桁のダイヤルを合わせると・・・見事正解~♪
トレジャーチェストが開き、中にはミニフィグ2袋とコインチョコが入っていました!!

13-284.png13-285.png13-277.png
《LEGO Minifigures Series 10 / Sad Clown & Decorator @$2.99》
次男はミニフィグシリーズを集めているので、袋を見つけた瞬間から大喜びっ♪
Decoratorは既に持っていましたが、Sad Clownは欲しかった一つだったようでラッキー☆
とっても嬉しく楽しい想い出になったようです。

■■■ レゴランドへのアクセス ■■■
13-282.JPG
ホテルの敷地内の一番レゴランドに近い場所にゲートが設置されています。
ルームキーは不要ですが、扉自体がホテル→パーク側にしか開かず、
パークから戻る際には、ホテルエントランスまでまわらなくてはなりません。
大した距離ではないのですが、せっかくの設備を十分活かしきれていないようで残念。

13-283.JPG
レゴランド側から見たホテルのゲートです。
ホテルがオープンしたことで、レゴランド自体の活気も倍増したように感じます。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。