SSブログ

Disneyland Hotel / ゲストルーム(2) [Hotel.ディズニーランドリゾート]

■■■ バスルーム ■■■
13-424.JPG13-425.JPG
客室入口の左手には、まずドレッシングスペースがあります。
どことなく映画「Fantasia」な雰囲気が漂う、鏡の両サイドに取り付けられた照明。
バスルームへのドアに姿見が付いているので、より広がりを感じることができ、
身支度をする際にも大変重宝します。

13-426.JPG
若葉色の壁紙が落ち着きを感じさせる、清潔感のあるバスルーム。
ボウルの両サイドに十分なスペースがあり、
正面にも物が置けるようになっているので、使い勝手がとても良いです。

13-427.JPG
シャワーカーテンもグリーン系で統一。
固定式のシャワーは残念ですが、お湯の温度・水圧・水捌けは問題なく、快適な使用感です。

13-429.JPG13-428.JPG
ミッキーのシルエットが浮かぶランプシェードに、どっしりとしたミッキーハンド!
洗面台のハンドルも、よく見るとミッキーの形をしています。

■■■ アメニティ ■■■
13-430.JPG
「DISNEY RESORTS」ラベルのH2O+製のバスアメニティ。
シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション(@37ml)は、
爽やかなグレープフルーツ・ベルガモットの香り。
シーソルトのバスソープとフェイシャルソープも用意されています。

13-431.JPG
胸に「Disneyland Hotel」の刺繍が施されたバスローブ。
着用はしませんでしたが、肌触りの良い軽いワッフル素材です。

13-432.JPG
グラスの下に敷いてあった歴史を感じさせるペーパーコースター。
ディズニーランドホテルは、ウォルトと共に過ごした時代をとても大切にしています。

■■■ ルームキー ■■■
13-437.JPG
ホテルの雰囲気に合う、爽やかなブルーのルームキー。
一人一枚用意され、滞在日と各自の名前が印字されています。

■■■ パークチケット ■■■
13-436.JPG
今回は、2-DAY PARK HOPPERを購入。
不正使用防止のため、裏面に本人がサインをします。
さらにパークの入口で顔写真を撮影し、再入場する度に本人であるかの確認が行われます。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。