SSブログ

映画 『ファミリー・ツリー』でハワイモード [2014.ハワイに向けて]

2014-007.jpg
ハワイを舞台に撮影されたジョージ・クルーニー主演の『ファミリー・ツリー』。
オアフ島で暮らすマット・キングは、妻と2人の娘を持つ弁護士。
カウアイ島に先祖より受け継いだ広大な土地を所有しており、不動産売却を進めていた。
順風満帆な人生かと思っていたが、妻がボート事故により意識不明の重体に陥り、
これまで家庭を顧みなかったマットは、反抗期の娘たちとの接し方に戸惑う。
さらに、妻には恋人がいて離婚まで考えていたことを知る。
二つの大きな問題を抱えたマットが選んだ道は・・・・・・。

オアフ島の街並みやカウアイの美しい自然に、ハワイアンが彩りを添えた魅力溢れる映像。
ハワイへの思いを巡らせながら鑑賞しました♪


ジョージ・クルーニーと言えば、「ネスプレッソ」。
歴代CMの中でRIMOWA トパーズの登場するこの作品が大好き♪

The Descendants (邦題 『ファミリー・ツリー』 予告編)
http://www.foxsearchlight.com/trailer/145/trailer/
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。