So-net無料ブログ作成

コカコーラのアルファベットキャップ [寛ぎの時間]

2014-016.JPG
コカコーラのネームボトルに付いているアルファベットキャップ。
ボトルに付いた状態ですが、3文字揃ったので並べてみました♪

2014-014.png2014-015.png
今日は、子供たちの名前を登録して、こちらのデザインをゲット☆
カードがMY PAGEにコレクションされていくので、全て揃えたくなってきました!!
現在、カードは58種類。
冷蔵庫にコーラが常備されている我が家なので、頑張れば達成できるかもしれませんっ♪
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

マリーナベイサンズ / ゲストルーム(1) [Hotel.シンガポール]

●●● ゲストルーム 《Club Room with City View》 ●●●
sg072.jpg
中央に建つタワー2の35~49階に位置するクラブフロア。
その中で更に人気の高いマリーナベイ側(↑)指定と、
最高の眺望が約束された「Club Room with City View」の43階に宿泊しました。
(2012年・夏の情報のため、カテゴリー最新情報はご確認下さい。)

sg073.JPG
客室に入ってすぐの壁面に挿し込み口があり、そこにルームキーを挿すと、
自動で照明が点き、カーテンがゆっくりと開きます。
床から天井まである大きな窓には、シンガポールの見事なスカイラインが広がっています。

sg074.JPG
61㎡の広々とした室内は、ブラウン系でまとめられた落ち着いた雰囲気。
高級感やモダンさには少々欠けますが、清潔感があり、居心地の良さは◎。
カーペットのフカフカな感触が印象に残ります。

sg075.JPG
ベッドの足元には、フラットスクリーンテレビ。
テレビ台に収納された冷蔵庫は、飲み物を動かすと自動チャージされる造りのため、
買ってきた物を入れられないのが少々不便・・・。
また、小さなお子様連れは、特に注意が必要です(^^;

sg078.JPG
ベッドのヘッドボードや照明器具、ガラステーブル、ソファなど、
インテリアには「スクエア」が多く取り入れられていて、
室内全体を都会的でシャープな印象にしている気がします。

sg077.JPG
一般のゲストルームには、珍しく大きな3人掛けソファー。
ゆったりと座れるので、お部屋での寛ぎの定位置となっていました。

sg076.JPG
そのままでも十分な広さの室内が、鏡によって更なる広がりを見せてくれます。
夕方に撮影したため、オレンジ掛かった色味になっていますが、
日中は室内の隅々にまで明るい光が届き、清々しさが感じられる客室です。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行