SSブログ

ハワイに行ってきました♪ [2014.ハワイ]

hi001.JPG
ハワイ滞在中は、お天気にも恵まれ、
モアナサーフライダーアウラニロイヤルハワイアンでの滞在を満喫してきました。
久しぶりに訪れたことで、ハワイの魅力を再認識!
やはりハワイには、「楽園」という言葉がピッタリです。
これから、ホテルの様子やお食事、お土産などをご紹介していきます。
少々時間がかかると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
最後に、2014年の夏も無事に良い旅ができたことに感謝!
Mahalo~[黒ハート]
nice!(16)  コメント(11) 

Sheraton Waikiki / プール《インフィニティ・エッジ・プール》 [Hotel.ハワイ〈シェラトンワイキキ〉]

sw11054.JPG
2009年10月にオープンしたInfinity Edge Pool。
16歳以上のホテルゲストのみが利用できる大人だけの寛ぎの空間となっています。

sw11055.JPG
海とプールが繋がっているかのように見えるインフィニティプールは、
開放感に溢れ、眺めているだけでも最高のリゾート気分が味わえます。

sw11056.JPG
プールの縁にもたれ掛かり、絶景を眺めながら寛ぐゲストや
無料で貸し出しされている浮遊具に身を任せ、プカプカと浮遊感を楽しむゲストの姿が。

sw11057.JPG
大人だけのエリアなので騒がしさはなく良いのですが、
プールチェアが目一杯並べられているため、窮屈感があるのは少々残念。
客室数の多さとプールの人気を考えると仕方ないことなのですが・・・。

sw11058.JPG
左手には、時間の経過と共に色味が変わる雄大なダイヤモンドヘッドが。
プールの縁の真下は、人々が行き交う通路になっています。

sw11059.JPG
プールにゆったりと浸かりながらのサンセットタイム。
インフィニティ・エッジ・プールならではの至福のひとときです。
nice!(15)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。