SSブログ

Aulani Disney Resort / コートヤード・外観 [Hotel.ハワイ〈アウラニディズニー〉]

hi092.JPG
建物の3階に位置するエントランスとロビーの先は、
開放感溢れるテラスになっていて、
雑誌などでも必ず掲載されるアウラニを代表する景色が広がっています。

hi089.JPG
ハワイの自然を再現した緑豊かなコートヤードに、
ディズニーのクリエイターたちによって造られた雄大な山、「プウ・キノ」。
この山にはウォータースライダーがあり、隣接して流れるプールも。
派手な演出ではないものの、ディズニーらしさがしっかり存在しています。

hi090.JPG
テラスの両サイドには、コートヤードを取り囲むように2つのタワーが建っています。
海に向かって左側(↑)がEwa Tower、右側(↓)がWaianae Tower。
外から見ると全く同じように見えますが、
ホテルの客室&スイート(359室)とタイムシェアのヴィラ(481室)で構成されています。

hi091.JPG
シックなブラウンで落ち着きを感じさせる客室棟もカヌーのデザイン。
一番高い部分で16階あり、間近で見るとかなり迫力があります。
その分、コートヤードからはリゾート外の風景が遮断され、
アウラニの世界を満喫することができます。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。