SSブログ

Aulani Disney Resort / 客室《デラックス・スタジオ・オーシャンビュー②》 [Hotel.ハワイ〈アウラニディズニー〉]

●●●●● 客室からの眺め ●●●●●
hi111.JPG
こちらは真正面の眺め。
個性的な建築デザインの客室棟に緑豊かなガーデンと輝く水面のプール。
存在感のある火山、プウ・キノの先には、青いグラデーションの海。
「これぞアウラニ!」という素晴らしい眺めが目前にあります。

hi112.JPG
タワー1棟が3分割されているように見える設計で、この客室はフロントに近い部分。
ここだけは、コートヤードを取り囲むように斜めに建てられているので、
左手に続く客室がこのような感じで見えます。

hi113.JPG
高層階なのでコートヤード全てを見渡せ、
広いリゾート内の配置や特徴あるプール一つ一つを目で確認することができます。

hi115.JPG
右手斜め前には、宿泊予定だったプールガーデンビュー(1~5階部分)が見えます。
プールをより近くに感じたいと思い決めたカテゴリーだったため、
低層階の雰囲気も気になるところでしたが、
「最高に素晴らしい眺め」と薦められたこちらのお部屋に間違いはありませんでした♪
ちなみにオーシャンビューカテゴリーは、リゾートの外側を向く場合もあるようです。

●●●●● ラナイ ●●●●●
hi116.JPG
放射線状デザインのフェンスで、室内から見ても開放感のあるラナイ。
奥行きはありませんが、客室と同じ横幅でスペースとしては十分あります。

hi117.JPG
安全面を考慮してか、安定感のあるアイアン素材のテーブルセット。
背もたれから座面のメッシュ素材がどっしりとした重量感を和らげている印象です。

hi118.JPG
この客室のような長方形ではなく、三角形のラナイの客室もあります(↑)。
多少狭いようですが、それはそれで可愛らしい雰囲気になる気がします。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。