SSブログ

何度でも行きたいパイオニアサルーン [2014.ハワイ]

hi284.JPG
ワイキキからダイヤモンドヘッドに向かう途中のモンサラット通りは、
リーズナブルで美味しいお店が集まる人気のグルメスポットとなっています。
2009年、このエリアにジャパニーズスタイルのプレートランチのお店、
『Pioneer Saloon』がオープン。
前回はリストから外してしまったため、今回行けることを楽しみにしていました。

hi285.JPG
お店に到着したのが7時過ぎ。
車を通りに止めたかったのですが、空きが見つからないほどの駐車の列です。
壁や窓枠、テーブルなど、木材が使われた温かみのある店内には、
ヴィンテージ風の雑貨が多数飾られていて、とても個性的な雰囲気。
この時はロコ(と思われる方々)ばかりで満席!
注文する前から、本当に美味しいお店なのだろうと感じました。

hi286.JPG
Pork Katsu Curry($10.00) / Drink(@$2.00)
ハワイで日本風メニューが食べられるお店は、旅行者にとって心強い存在。
カレーが別容器になっていて量もたっぷり!
子供たちも美味しいと大満足です♪

hi287.JPG
Rib Eye Steak($13.00)
驚くほどに柔らなお肉で、ポン酢をかけるとご飯がどんどん進みます!
ハワイには美味しいプレートランチが沢山ありますが、
今まで食べてきた物、全てが霞んでしまうほどの美味しさに感じました!!
滞在中、何度でも訪れたくなるお店。
家族揃って大ファンになったパイオニア・サルーンでした♪

Pioneer Saloon
3046 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815
火~日 11:00~20:00
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。