SSブログ

ABCストアはハワイで大好きなお店 [2014.ハワイ]

hi299.JPG
食料品、日用雑貨からハワイのお土産までが揃う充実ぶりで、
これといって用がなくてもつい入りたくなる大好きなお店『ABC STORE』。
ワイキキには店舗が集中し、至る所で見られますが、
その中で一番のお気に入りは、インターナショナルマーケットプレイス横の37号店。

hi300.JPG
また、滞在中のホテルに近いことから、
最近よく利用するのがロイヤルハワイアンセンター内の31号店。
広々としたキレイな店内で、37号店と同様に夜中の1時まで開いています。

hi301.JPG
大好きなチョコレートの棚は眺めているだけでワクワク♪
スーパーマーケットに比べて割高なのですが、
毎回、帰国直前に駆け込みで買い足しをしてしまいます。

hi302.JPG
ハワイの雰囲気満載の缶入りチョコレート。
もう少し使い勝手の良さそうな形だったら欲しかった一品です。

hi303.JPG
ハワイらしくハイビスカスが施されたカラフルなぬいぐるみたち。
買いませんでしたが、帰国後に写真で見ると意外に可愛いかったかも?

hi304.JPG
BURT'S BEES Coconut Foot Cream($10.99)
かかとケアに抜群の効果があるバーツビーズのフットクリーム。
ハニー&ビルベリーが売っていたお店で買いそびれてしまい、ココナッツを購入。

hi305.JPG
Kendama($19.99)
出発前から買おうと決めていたハワイザデインのけん玉。
次男はホヌを選びましたが、ハワイ州の地図をザデインした物もあります。

hi306.JPG
Tube(@$3.99)
海を数倍楽しくしてくれる浮き輪は、荷物になることとお手頃価格から現地で購入。
蛍光イエローは遠くからでも目立つので、子供が使うのにおススメです。

hi307.JPG
HONOMU JAM($10.49) HI-CHEW Banana($15.99)
Dole Dried Pineapple($2.99) TIKI(@$1.19)
ハワイ島発、ラベルが可愛いホノムジャムのオレンジ・パイナップル・マーマレードを。
トーストに塗るよりもヨーグルトと一緒に頂きたいトロピカル風味です。

hi308.jpg
hi309.JPG
ABCストアに似た存在で、さらにデリが充実の『Coco Cove』。
こちらも何度となく立ち寄るお店です。

hi310.JPG
ハワイらしいお土産物が充実しているので、買い忘れた場合にも頼りになります。
例えば、マウナロアのマカダミアナッツもサイズや種類が豊富なうえに、
一袋ずつで販売されているのが便利です。

hi311.JPG
パイナップルのぬいぐるみマグネット。
可愛らしくて目に付いたので記念に撮影♪

ABC STORE
#37---2340 Kalakaua Avenue
#31---Royal Hawaiian Shopping Center(Space 119)
http://www.abcstores.com/
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。