SSブログ

The Royal Hawaiian / ロイヤルビーチタワー [Hotel.ハワイ〈ロイヤルハワイアン〉]

hi455.jpg
全ての客室が海に面した17階建てのロイヤルビーチタワー。
2015年4月1日よりマイラニロイヤルビーチタワーと名称が変わり、
専用のフロントデスク、コンシェルジュデスク、ラウンジを新設。
きめ細やかなサービスでワンランクアップした滞在になるようです。
※画像はオフィシャルサイトよりお借りしています。

●●●●● エレベーターホール ●●●●●
hi456.png
エントランスのあるヒストリックウィングから、
フリーズウェイと呼ばれる回廊を通ってロイヤルビーチタワーへ。
タワーに到着すると、ピンクのパラソルが眩しい風景が目の前に広がります。
ロイヤルビーチタワーは、名前が表すとおりに素晴らしいロケーションで、
常にビーチリゾートの華やかさを感じることができます。

hi457.JPG
スイートとゲストルームで計179室に対して3基のエレベーター。
1基稼動していないこともありますが、
待ち時間も短いうえに混み合うこともなく、快適に利用できます。

hi458.JPG
エレベーター脇にゆったりととられた寛ぎのスペース。
現在、こちらにはガラス張りの壁が設置され、
タワー宿泊ゲスト専用ラウンジとなっているようです。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。