SSブログ

The Royal Hawaiian / ビーチ [Hotel.ハワイ〈ロイヤルハワイアン〉]

●●●●● ビーチエリア ●●●●●
hi530.JPG
ロイヤルハワイアン前のビーチにチェーンを張り、
ホテルゲスト専用として設けられたビーチエリア。
ワイキキビーチの賑わいと共にダイヤモンドヘッドまでが見渡せる最高のロケーションです。

hi531.JPG
最高の場所にパラソル付きのチェアがセッティングされたとても贅沢な空間。
チェアは前後左右、程よい距離感で並べられているので、
周りを気にすることなく、ゆったりと過ごせます。

●●●●● ビーチチェア ●●●●●
hi532.JPG
ビーチチェアの利用は有料サービスとなっていて、
パラソルとビーチチェア2脚で1日$40(税別)。
決してお安い金額ではありませんが、早朝からの席取りやルールにしばられることなく、
一日中、席を確保できるのはとても助かります。

hi533.png
ホテルが予約済みであれば1年前からパラソルの番号を指定して予約ができます。
このような極め細やかなサービスがあることで、ホテル滞在の快適さが増していきます。

hi534.JPG
キラキラと輝く海に打ち寄せる波の音。
何をすることもなく、ただ景色を眺めて過ごすひとときは、心身共に癒される贅沢な時間です。

●●●●● ワイキキビーチサービスによるレンタル ●●●●●
hi535.JPG
ロイヤルハワイアンにカウンターのあるワイキキビーチサービスが
パラソル&ラウンジチェアのレンタルを行っています(ベージュのパラソル)。

hi536.JPG
パラソル付きのラウンジチェア2脚で1日レンタル(8時~17時)$50。
ロイヤルハワイアンのビーチタオルがかかっていることから、
敢えてより海に近い席を選びレンタルするホテルゲストもいらっしゃるようです。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。