SSブログ

ごあいさつ [ごあいさつ]

はじめまして。
アメリカが大好きな主婦、Amyです!

sf-001.JPG
これから、2008年・夏に行った「サンフランシスコ」「ラスベガス」「ロサンゼルス」の様子を
ご紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

Kazushige

Amy様
はじめまして!私はホテル価格比較サイト「ホテルプライスマスター」、「世界のビーチリゾート」というサイトを運営しているKazushigeと申します。

貴HP「憧れのリゾートホテル滞在レポート」のハレクラニホテルの写真・情報が今後旅行される方の参考になると思い、ホテルプライスマスターでリンク紹介させて頂きました。

事後承諾で大変恐縮ですが、もし問題がございましたらご一報下さい。
よろしくお願い致します。
Kazushige


by Kazushige (2009-06-24 17:08) 

amy

Kazushigeさんへ
はじめまして♪
我が家のHPを紹介して頂き、ありがとうございます。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
by amy (2009-07-02 20:59) 

Kazushige

Amyさま
リンクご快諾頂き、ありがとうございます!

2009年のフロリダ旅行の記事読ませて頂きました。
ウォーターパーク用に購入されたビデオカメラ(Xactiというのですね)の情報とても参考になりました。
2年前、メキシコのカンクンに行ったとき、海の中がとても綺麗だったので今度行くときは防水のデジタルカメラが欲しいと思っていたのです。でもビデオカメラでこんなにコンパクトで防水タイプがあるなんて知りませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

by Kazushige (2009-07-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|この夏は、フロリダへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。