SSブログ

この夏は、フロリダへ! [2009.オーランドに向けて]

ここ数年、ハワイ一色の我が家でしたが、
昨年のサンフランシスコ~ラスベガス~ロサンゼルス旅行で、
忘れかけていたアメリカへの思いが再燃!
子供たちの希望もあり、今年の夏はフロリダへ行くことにしました。

la-001.JPG
↑ こちらは、カリフォルニア・ディズニーランドでの写真です

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

koumam

はじめまして!
フロリダいいな~。
我が家も今年も行きたいと思っていたのに・・・
息子の受験の為に断念。
フロリダはディズニーメインですか?
by koumam (2009-04-23 10:43) 

amy

koumamさん、はじめまして!
そして、コメントありがとうございます。
フロリダはWDWがメインで、あとはケネディ&ショッピングの予定です。
koumamさんもディズニーがお好きなのですね♪
旅行後には、WDWの事も載せたいと考えているので、
また遊びにいらしてくださ~い!
by amy (2009-04-24 09:59) 

disneyworld

オーランドはいいですよ。最高です。
いいなあ。また行きたくなってきましたねえ。
過去3度行っていますので、なにかあったらどうぞ。
by disneyworld (2009-04-25 10:46) 

amy

disneyworldさん、はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです♪
WDWへ行くのは10年ぶりなので、いろいろお勉強中なんです。
わからない事があった時には教えて下さいね。
よろしくお願いします。
by amy (2009-04-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつTartine Bakery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。