SSブログ

サンディエゴ空港のアドミラルズクラブラウンジ [2013.サンディエゴ]

13-673.JPG
サンディエゴ空港には、JALラウンジがないので、
ワンワールドのアメリカン航空 『アドミラルズクラブラウンジ』を利用します。
大きな看板がなければ通り過ぎてしまいそうな素っ気ないエントランス・・・。
秋のリニューアルオープンに向け改装中で、ラウンジ内はとても狭くなっています。

13-691.JPG13-690.JPG
受付で頂けるチケットで、バーのアルコール1杯 or ボトルウォーターが注文できます。
インスタントのうどん・おそばは、バーカウンターにて希望する方のみに提供(お湯は自分で)。

13-692.JPG
子供たちに公開されたばかりの映画「PLANES」のぬりえを頂きました。
アメリカン航空とのコラボでなかなかの可愛さ♪

13-693.JPG
次男がラウンジで3DSを開くと・・・
カリフォルニア、ワシントン、ユタ、アリゾナ、イリノイのお友達とすれ違っていました!!



出発前にサンディエゴ空港内のお食事場所をチェックしていましたが、改装工事のため、
「Nathan's」や「Pizza Hut」はなく、無名の(?)ピザで済ませることになりました・・・。
現在は、私の大好きな「Peet's」と「Red Mango」がオープンしているようです♪

これで 『2013年・サンディエゴ旅行 (レゴランド&ディズニーリゾート)』を終わります。
読んで下さった皆さま、ありがとうございました。 Amy (^_^)/
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

YAP

まるで "STAFF ONLY" な感じのドアだと思ったら、仮のラウンジだったんですね。
旅行の帰りは、後ろ髪引かれる重いですね。
by YAP (2014-02-22 07:17) 

Amy

☆YAPさん
それが・・・仮ではなく、元々この場所のようなんです・・・(^^;
旅行最終日は、毎回もっといたかったという気持ちに駆られますが、
それだけ楽しい旅行ができたという事なんですよね♪
帰りの機内では、いつも「次」を考えている私です。
by Amy (2014-02-22 22:13) 

シマリス

自分のブログにコメントいただきまして、
ありがとうございました!
仕事的にあまり遠くに行けないために、
海外旅行には行けなくて海外に行かれている
方のブログを楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いします!
by シマリス (2014-02-23 18:23) 

Amy

☆シマリスさん
こちらこそ、コメントを頂けて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
by Amy (2014-02-24 12:16) 

こうちゃんパパ

はじめまして、失礼します。
私も一度ラウンジを使ったことがあるのですが
開放感がなく圧迫されたような空間だった記憶があります。
by こうちゃんパパ (2014-10-25 16:03) 

Amy

☆こうちゃんパパ
はじめまして(^^)
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんっ!!
コメントを残して下さり、ありがとうございます♪
こちらのラウンジ、出発までの時間を
ゆったり過ごす雰囲気ではなかったですよね(^^;
今は、改装された素敵なラウンジになっているのでしょうね☆
by Amy (2014-11-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。