SSブログ

2014年・夏休みはハワイへ! [2014.ハワイに向けて]

HI-000.jpg
今年の夏休みは、久しぶりのハワイへ行くことに決まりました~♪
'12年、'13年も一時期はハワイ行きを計画していた為、情報チェックはしていましたが、
改めて確認してみると、お店の移転や閉店、新たな発見と、
移り変わりの激しさに驚かされます!!
出発までの約5ヶ月、ハワイの最新情報をお勉強しながら準備を楽しみたいと思います♪

今回のハワイでは、 こちらの3ホテルに滞在予定です。
Hi-001.png
■Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa

Hi-002.png
■Aulani, A Disney Resort & Spa

Hi-003.png
■The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

シマリス

うわ~ハワイいいですね!
アラウニにも行かれるんですね!
今から楽しみですね! 
by シマリス (2014-03-03 23:06) 

Amy

☆シマリスさん
開業当初から気になっていたリゾートなので、
今回、滞在してみることにしたんです。
プールが充実しているので、とっても楽しみにしています♪

by Amy (2014-03-04 07:26) 

YAP

どれもすばらしい名ホテルではないですか。
今から楽しみですね。
by YAP (2014-03-05 07:56) 

Amy

☆YAPさん
その前に春休みとGWがあり、まだまだ先なのですが(^^;
まずは情報収集を楽しんでいます。
YAPさんもGWのアメリカ行き、楽しみですね♪
by Amy (2014-03-05 08:48) 

ふにゃいの

うぁ~いいですね。3つということは
そこそこ長い滞在でしょうか。
うらやましいです^^

by ふにゃいの (2014-03-06 21:14) 

Amy

☆ふにゃいのさん
お休みが取れないので、今回も短期間なのですが、
家族揃ってホテル好きなので欲張ってしまって(^^;
久しぶりのハワイ! とっても楽しみです♪

by Amy (2014-03-07 09:22) 

くみちょう

おはようございます♪
(>▽<)うわ~、ステキですね!!
旅行まで、情報集めたり色々調べたり…そんなこんなも含めて是非楽しんでください♪
by くみちょう (2014-03-12 09:10) 

Amy

☆くみちょうさん
ありがとうございます(^^)
旅行中が一番楽しいですが、
あれこれ調べたり、考えたりする準備期間も大好きなひとときです♪
by Amy (2014-03-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。