SSブログ

魅せられるハワイ本 [2014.ハワイに向けて]

2014-037.JPG
毎月のように発売されているハワイの本や雑誌。
昔は、読むガイドブックタイプが多い印象でしたが、
今は、素敵でキレイで美味しそうな(?)写真満載の見て楽しい物が多くなり、
パラパラっとページをめくるだけで、心がハワイで満たされていきます。

先日、夫が購入してきた『ハワイスタイル No.37』は、
モアナサーフライダーの客室内から見たダイヤモンドヘッドが表紙の素敵な一冊。
「定宿にしたいハワイの名ホテル」という特集では、
ロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーのページが少し多めになっていて、
独自の視点で捉えたホテルの魅力を紹介。
読んでいるうちに、夏の滞在がますます楽しみになってきました♪
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

ふにゃいの

なかなか機会がありませんが
名ホテルといわれるところ(ハワイに限らず)
泊まってみたいです。
by ふにゃいの (2014-06-11 21:25) 

YAP

「定宿」にするには、いずれも高級なホテルですね。
by YAP (2014-06-12 08:02) 

Amy

☆ふにゃいのさん
私も滞在してみたいホテルが色々あるのですが、
海外に出られる機会が少ないので、なかなか願いが叶いません(^。^;

☆YAPさん
特集の中には、リーズナブルなホテルの魅力も紹介されていました。
ホテル選びは、旅のスタイルに合わせて上手な使い分けが必要ですよね。
by Amy (2014-06-12 23:28) 

シマリス

なかなか海外に行けませんが、
こうやって雑誌を見ているだけでも楽しいですよね!(笑) 
by シマリス (2014-06-15 02:59) 

Amy

☆シマリスさん
そうなんです!!
写真を眺めているだけで、そこにいるような気持ちになれるんです♪
by Amy (2014-06-15 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。