SSブログ

ハワイで観た「Attack on Titan(進撃の巨人)」 [2014.ハワイ]

hi401.JPG
出発前から楽しみにしていた『Attack on Titan(進撃の巨人)』。
放映時間を事前に調べ、楽しみにテレビの前で待機していたところ、
アメリカの風刺アニメ「AMERICAN DAD!」が始まり・・・あれ?

hi402.JPG
正しくは20:30~だったようで、運良く観ることはできました。
オープニングテーマ「自由の翼」が流れ、
前奏のみで日本語の歌詞はなく本編へ~。

hi403.JPG
この日は#15
「Special Operations Squad -Eve of the Counterattack, Part2-」。

hi404.JPG
英語吹き替え版での新しい世界観を楽しみにしていましたが、
各キャラクターと声のイメージが合っていない気がして違和感たっぷり。
やはり本家・日本語版が断然イイと、それはそれで◎の感想をもちました♪
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

海外で日本のアニメとかやっていると、言葉がわからなくても見ちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-12 19:32) 

Amy

☆ma2ma2さん
英語版になると雰囲気が変わるから面白いですよね(^_^)
海外ではテレビ番組を見るのも楽しみのひとつです♪
by Amy (2015-03-15 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。