SSブログ

ニューヨーク&ワシントンDCに行ってきました! [2015.NY-ワシントンDC]

15-001.JPG
短い滞在のため、毎日ハードスケジュールでしたが、
無事NY&ワシントンDC旅行を終えて帰国しました♪

15-002.JPG15-003.JPG15-004.JPG
JALでの快適な空の旅。
大人になった今だからこそ感じられたワシントンDCの魅力。
911後、大きく変化しつつも、街の風景・音・香り・行き交う人々は、
昔と変わらないまま全てが刺激的に映ったNY。
「やっぱり私はアメリカが大好き」という想いを再確認した旅でした♪
これから滞在の様子をご紹介していきます。
またのんびりペースになるかとは思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。
2015.08.19 ~Amy~ (ㆁᴗㆁ✿)
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 5

ma2ma2

もう行って来たのですね!
これからのレポート楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2015-08-19 19:58) 

ふにゃいの

おかえりなさい。夏休み、あっという間ですね。
色々、おはなし楽しみです♪
by ふにゃいの (2015-08-19 23:16) 

シマリス

お帰りなさいませ!
一度も行った事がないのですが、
憧れの場所です!
旅行記楽しみにしています♪
by シマリス (2015-08-20 07:44) 

YAP

私の知らないアメリカの顔をまた見せてください。
by YAP (2015-08-20 08:23) 

Amy

☆ma2ma2さん
アクシデントもなく、
ほぼ予定通りのスケジュールをこなし、帰国しました♪
レポート、頑張りますっp(^.^)q

☆ふにゃいのさん
準備期間は長いのに、
旅の時間はあっという間に過ぎてしまうのが淋しいです(;_;)
また長丁場になると思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいです~(^^)

☆シマリスさん
ただいま♪ 無事に帰ってきました(^^)/
NY&DCはやはり魅力に溢れた街でした!!
その良さが伝わる記事を書けるよう頑張りますので
ぜひまた遊びにいらしてください♪

☆YAPさん
今回は基本的な観光スポットを回ってきたので、
ご存知のことが多いかと思いますが(^^;
想い出の一つずつを記事にしていきますので、
またお付き合いいただけたら嬉しいです♪
by Amy (2015-08-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。