SSブログ

サンディエゴに行ってきました! [2016 サンディエゴ]

16-011.png
清々しい夏のサンディエゴで楽しい時間を過ごしてきました。
いつもに比べてゆったり組んだスケジュールでも
その場になると結構忙しく、
時間が足りないという気持ちに駆られましたが、
エリアを変えた3つのホテルに滞在しながら、
観光、B級グルメ、ショッピングの一つ一つを満喫してきました。
NY記事のアップ後にはなりますが、
その様子をご紹介していきますので、
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ アメリカ大好き~ Amy ♪
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 6

ふにゃいの

お帰りなさい。
楽しい夏休みになったようで
よかったです(^o^)
記事も楽しみにしていま~す♪
by ふにゃいの (2016-08-15 00:15) 

シマリス

バカンスからお帰りなさい!
B級グルメってのが気になります!
食いしん坊です!(笑) 
by シマリス (2016-08-15 11:13) 

YAP

お疲れ様でした。
楽しい旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2016-08-15 13:57) 

Amy

☆ふにゃいのさん
無事に帰ってまいりました!!
「楽しかった気持ちが冷めないうちに記事をアップしなくちゃ♪」と
思っています(^^)

☆シマリスさん
我が家は高級レストランではなく、B級グルメ系が多いんです(^^;
今回は色々なお店のハンバーガーを味わってきました♪

☆YAPさん
YAPさんのお話し通り、
午前中はくもりで午後から晴れるといったお天気でした!
記事のアップ、頑張りますp(^^)q
by Amy (2016-08-15 20:43) 

ma2ma2

サンディエゴ楽しんで来た見たいですね!
B級グルメとかどんな物食べたのかレポが楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2016-08-15 21:01) 

Amy

☆ma2ma2さん
サンディエゴ、とても良かったです♪
今回の記事は一年が過ぎてしまうことがないように心掛けます(^^;
by Amy (2016-08-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。