SSブログ

アメリカで放送中の『進撃の巨人』 [2014.ハワイに向けて]

2014-038.png
カートゥーンネットワークのアダルトスイムにて、
2014年5月3日から放送が開始されたアニメ『Attack on Titan』。
土曜・夜11:30~となっていたので、「これなら観られそう!」と思った瞬間、
米国内には時差がある事に気付き、ハワイでの放送時間を調べると夕方6:30~。
ちょうどラナイからサンセットを楽しめる時間帯でもあるので、観ることはできそうです。
また、今週が第7話なので、夏休みまで放送しているであろう事も確認。
声のイメージが違うと感じる所もありますが、英語の吹き替え版が新鮮なので楽しみです。

2014-039.JPG
私が『進撃の巨人』を観るようになったきっかけは、子供たち。
なんとも言えない巨人たちが人を食べてしまう画に最初はビックリしましたが、
年末年始の再放送を通して観たところ、独特な世界観に惹き込まれていきましたっ!!
曲もカッコよく、特にスピード感と爽快感に溢れる立体起動装置を使うシーンがgreat!!
上の画像は、家族で一番の進撃ファン・次男が作った「LEGOな進撃の巨人」です。

[adult swim] Attack on Titan
http://video.adultswim.com/attack-on-titan/index.html
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。