SSブログ

Moana Surfrider / ダイヤモンドウィング [Hotel.ハワイ〈モアナサーフライダー〉]

m022.jpg
今回は、改装を終えたばかりのダイヤモンドウィング・海側の客室、
ダイヤモンドデラックスオーシャンに宿泊しました。(↑黄色部分のカテゴリー)
※画像はオフィシャルサイトよりお借りしました。

m023.JPGm024.JPG
エントランスのあるバニヤンウィングからは、繋ぎ廊下を通って。
幅の狭い廊下ですが、両サイドの鏡にシャンデリアの灯りが映り、とても素敵な空間です。

m025.png
エレベーターの扉は、シルバーのシンプルなものですが、
内部は、デザイン性のある真っ白な板張りにアーチ型の鏡が設置されていて、
モアナサーフライダーらしさが感じられます。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

ふにゃいの

残念ながら泊まったことがないので
お部屋が楽しみです^^
by ふにゃいの (2014-11-21 21:15) 

YAP

お久しぶりです。
ハワイ旅行記の再開を楽しみにしていました。
ホテルレポートはいろんな人の記事を読むのが楽しみです。
自分ではなかなか泊まれないようなホテルだと特に。
by YAP (2014-11-22 07:25) 

Amy

☆ふにゃいのさん
次回、客室内をアップしますので、
また遊びに来てくださ~い(^^)/

☆YAPさん
ハワイ熱の冷めないうちにアップする予定が・・・
11月もあと数日になってしまいました(^^;
楽しみにしていると言って頂けると、とても励みになります!!
by Amy (2014-11-25 12:39) 

ma2ma2

久しぶりの更新ですね!
この壁の色、懐かしいな〜!
マイル使ってハワイに行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2014-11-25 13:38) 

Amy

☆ma2ma2さん
2か月半ぶりの更新です(;^_^A
今日は一段と寒いので、暖かいハワイが恋しくなりますよね。
マイルdeハワイが決まった時には、教えて下さいね♪
by Amy (2014-11-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。