SSブログ

Moana Surfrider / ルームキー・ウェルカムサービス [Hotel.ハワイ〈モアナサーフライダー〉]

●●●●● ルームキー ●●●●●
m048.JPG
SPG(スターウッドプリファードゲスト)専用の紙製キーケースに、
ウェスティンホテル共通のカードキーが2枚。

●●●●● ウェルカムサービス ●●●●●
m049.JPG
ホテル到着の際にかけて頂いたフレッシュレイ。
ひんやりとした感触とオーキッドの上品な香りが、ハワイにいる幸せを実感させてくれます。
フロントには、ウェルカムドリンクのサーバーが用意されていて、
ゲストはいつでも自由に頂くことができます。

m051.JPGm052.JPG
また、モアナサーフライダーでは、1室につき1日$31.41(税込)のリゾートフィーがかかり、
その中に1階ロビーのピアノ&ワインバー「bin 1901」で頂ける
ウェルカムグラスワイン(1室につき2杯)が含まれています。

m053.JPG
グラスで楽しめるワインが100種類以上あるとのことですが、
このサービスではソムリエが選んだ物が提供されます。
わずかな時間でしたが、ロビーに響くピアノの音色と共に、
穏やかで優雅なひとときを楽しみました。

●●●●● その他 ●●●●●
m050.JPG
チェックインの際、ベルに頼んだ荷物一式がいつまでもお部屋に届かず、
ベルデスクやフロントに電話をかけたり、出向いても「今、運んでいる。」とのこと・・・。
私たちの手元に戻ったのは2時間後で(〃´o`)=3 お詫びのカードとお菓子が届きました。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

ma2ma2

前回行った時$60分のクーポンが付いていたので、ベランダで朝食食べていました(^^)
JALパックで行くとサーフライダーの21Fにある、JALパック クラブラウンジ使い放題で、夜はビールやワインが置いてあります!
by ma2ma2 (2014-12-03 18:35) 

YAP

お詫びのお菓子がこんなに!
お子さんは喜ばれたんじゃないですか?
by YAP (2014-12-04 07:09) 

Amy

☆ma2ma2さん
プラスαがあるとお得感たっぷりで嬉しいですよね♪
クラブラウンジが利用できるのは羨ましい限りです(^-^)

☆YAPさん
外出から戻ると届いていたので、一瞬「わぁ~♪」となりましたが、
子供たちの好みに合わず、親が頂くことになりました(^^;
by Amy (2014-12-04 10:01) 

ふにゃいの

お詫びのお菓子
定番中の定番がそろってますね。
ウェルカムのレイと言えば、
テレビの影響で
昔ハワイに行けばだれでももらえると
感違いしていた時期がありました^^;
by ふにゃいの (2014-12-06 09:50) 

Amy

☆ふにゃいのさん
お菓子、定番を一揃えといった品揃えですよね。
確かに!!
空港でレイを持った方に出迎えられるイメージはありました(^^;
by Amy (2014-12-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。