So-net無料ブログ作成
Hotel.レゴランドカリフォルニア ブログトップ
前の2件 | -

LEGOLAND HOTEL / トレジャーハント. レゴランドへのアクセス [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

■■■ トレジャーハント ■■■
13-279.JPG13-278.JPG
子供たちの好奇心をそそるトレジャーハント!!
チェックイン時に受け取った用紙には、4つの質問が書いてあり、
その答えの数字が合えば、レゴモンキー下にあるトレジャーチェストが開くとのこと。
次男がチャレンジしたいということで、夫と2人、館内へ答えを探しに・・・。

13-280.JPG13-281.JPG
ワクワク、ドキドキしながら4桁のダイヤルを合わせると・・・見事正解~♪
トレジャーチェストが開き、中にはミニフィグ2袋とコインチョコが入っていました!!

13-284.png13-285.png13-277.png
《LEGO Minifigures Series 10 / Sad Clown & Decorator @$2.99》
次男はミニフィグシリーズを集めているので、袋を見つけた瞬間から大喜びっ♪
Decoratorは既に持っていましたが、Sad Clownは欲しかった一つだったようでラッキー☆
とっても嬉しく楽しい想い出になったようです。

■■■ レゴランドへのアクセス ■■■
13-282.JPG
ホテルの敷地内の一番レゴランドに近い場所にゲートが設置されています。
ルームキーは不要ですが、扉自体がホテル→パーク側にしか開かず、
パークから戻る際には、ホテルエントランスまでまわらなくてはなりません。
大した距離ではないのですが、せっかくの設備を十分活かしきれていないようで残念。

13-283.JPG
レゴランド側から見たホテルのゲートです。
ホテルがオープンしたことで、レゴランド自体の活気も倍増したように感じます。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

LEGOLAND HOTEL / プール [Hotel.レゴランドカリフォルニア]

13-272.JPG
プールでも可愛いミニフィグライフガードがお出迎え。
ホテルゲスト専用のため、2か所ある入口ではルームキーが必要となります。
2013年8月1日~24日のスケジュール表では、7:00~22:00まで利用可能。

13-273.JPG
レゴカラーで彩られたプールは、小さなウォーターパークと言えそうなほど楽しい雰囲気。
ビート板素材のようなビッグレゴブロックがプカプカ浮いているのも、レゴならではのユニークさ!
ホテルエントランス脇から横長の客室棟沿いに位置し、アクセスも抜群です。

13-274.JPG
プールの底は傾斜になっているので、小さなお子さんも水際で楽しく遊べます。
また、ライフガードが常駐し、プールリフトも設置されているなど(さすがアメリカ~♪)、
全てのゲストが安全に楽しく過ごせる対策がとられています。

13-275.JPG13-276.JPG
ブルーのプールサイドチェアにストライプのビーチタオルが爽やか!
我が家が利用したのは、気温が低い時間帯だったので貸しきり状態でした。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の2件 | - Hotel.レゴランドカリフォルニア ブログトップ