SSブログ

WDW・アラモレンタカーを利用 [2010.オーランド]

swan033.JPG swan034.jpg
オーランド到着後、空港からレンタカーでWDWへ。 《関連記事》
カーナビ(英語版)を借りていたので、スムーズにスワンに到着~。
初日の車使用はこれでおしまい。
翌朝7時にホテルを出発し、午後にかけてドライブを楽しみながらのショッピング♪

swan035.JPG swan036.JPG
アラモの営業所がお向かいのドルフィンに入っているので、返却はこちらへ。
エントランスに車をつけ、ホテルスタッフに『レンタカーの返却』を伝えればOK。
ただし、営業時間内(8:00~15:59)の場合には、
カーナビのみ営業所に直接戻す必要があります。

swan037.JPG swan038.JPG
滞在6日目、再び車を借りるために、営業所の開く8:00少し前にドルフィンへ。
既に待っている方がいらっしゃいましたが、すぐに私達の番となり、スムーズに手続き完了。
カーナビを受け取り、エントランスで車をピックアップ。
カーナビ(今度は日本語版)をセットし、快適ドライブへ出発~♪
と思いきや、カーナビの反応が悪く少々時間をロスしましたが、設定をし直し調子も復活。

wdw008.jpg
この日は一日かけてオーランドの街を満喫♪
戻りが夜になったため、エントランスに車をつけて(カーナビはそのまま)返却完了。

Alamo Rent A Car
http://www.alamo.jp/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。