SSブログ

The Royal Hawaiian / 客室《タワープレミアオーシャン②》 [Hotel.ハワイ〈ロイヤルハワイアン〉]

●●●●● ラ ナ イ ●●●●●
hi470.JPG
太陽に照らされてキラキラ輝く海に抜けるような青い空。
景色が素晴らしいハワイでは、自然とラナイで過ごす時間が長くなります。
ラナイからの眺めや快適さは、ハワイのホテル選びの大切なポイントです。

hi471.JPG
タワーのラナイは、位置によって広さや形が異なり、
さらにフロアによって柵のタイプがコンクリートとフェンスとにわかれます。
どちらの場合でも眺めの良さは保証付きですが、
フェンスタイプの方がより開放感が得られます。

hi472.JPG
少し突き出た形で奥行きのある広々ラナイ。
どのタイプのラナイでも両サイドはコンクリート壁と寛ぎ易い設計です。
ただ、弧を描いているので、自然と斜め下のラナイは視界に入ってしまいます。

hi473.JPG
最適な高さ・大きさで非常に使い勝手のよいテーブルセット。
プライベートな空間にしたい時には客室寄りに。
広がりのある景色を楽しみたい時には、ラナイの先端に移動させて。

●●●●● 客室からの眺め ●●●●●
hi474.JPG
ハワイを象徴する贅沢な眺め。
色々な場所から眺められるダイヤモンドヘッドも、
滞在しているホテル棟越しのアングルになると特別感が増す気がします。

hi475.JPG
真正面には美しい水平線。
時間の経過と共に青いグラデーションの色味が変化していき、
どんなに長い時間眺めていても飽きることのない素晴らしさ。

hi476.JPG
中層階の場合、ヒストリックウイングの屋上越しにシェラトンワイキキまでが見渡せます。
右手の景色は、滞在するフロアによって印象が変わる気がします。

hi477.JPG
ホテル前のビーチに並ぶピンク色のビーチパラソルは、
ロイヤルハワイアンに滞在していることを実感させてくれる風景。

hi478.JPG
眼下にもピンク色のパラソルの花が咲いています。
やしの木でプール自体が見えないのは残念でしたが、
プールにはホテルぞれぞれのカラーがあり、そのホテルらしさが感じられるもの。
客室からの眺めに含まれていると嬉しい風景の一つです。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。