SSブログ

ウェスティンNYタイムズスクエア(2) [Hotel.ニューヨーク]

■■■ ロビー ■■■
15-067.JPG
エスカレーターを上がった2階に位置するロビー。
低いビルの外壁と同系色のブラウンが所々に用いられています。

15-068.JPG
ゆったりと配されたソファでは、新聞を読みながら寛ぐゲストの姿も。
とても静かでNYらしい洗練された雰囲気が漂います。

15-069.JPG
チェックインはフロントデスク左手のSPG専用カウンターで。
NYのホテルスタッフはクールな対応というイメージがあったのですが、
今回の女性スタッフは満面の笑みでWelcome♪
さらには「眺めのよいお部屋を」と用意していただいのが43階!!
2つ上のカテゴリーにアップグレードです♪

15-070.JPG
エスカレーターを上がった所に飾られていたフラワーアレンジメント。
目にした瞬間、可愛らしいピンク色が緊張をほぐし、
穏やかな気持ちにしてくれるような気がします。

■■■ エレベーターホール ■■■
15-071.JPG
とても明るいロビーフロアのエレベーターホール。
下層階と上層階とでわかれているため、待ち時間も短くてすみます。

15-072.JPG
23~45階行きのエレベーターは4基。
高速でスムーズに稼働しているので、
他のゲストと一緒になることはほとんどありませんでした。

15-073.JPG
客室フロアのエレベーターホールは、十分な照明の割に薄暗い印象。
壁紙やカーペットの色合いのせいかもしれません。
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。