SSブログ

Aulani Disney Resort / ビーチ [Hotel.ハワイ〈アウラニディズニー〉]

●●●●● ビーチ ●●●●●
hi173.JPG
コオリナリゾートには4つのラグーン(Kohala、Honu、Nai’a、Ulua)があり、
アウラニはその中で一番大きなコハララグーンの真正面に位置します。

hi174.JPG
極め細やかな白砂に穏やかな波のラグーンとその先に続く青い海。
楽園と呼ぶに相応しい風景が目の前に広がっています。
2014年トリップアドバイザー・トラベラーズ・チョイス・アワードで、
米国のベストビーチの一つに選ばれたのも納得の美しさです。

hi175.JPG
安全なラグーン内なら、子供たちが泳いだり、遊んだりするのにも安心です。
ブギーボードやカヤック、シュノーケル、パドルボードなど、楽しみ方もいっぱい。

hi176.JPG
ビーチ沿いには、お隣JWマリオット・イヒラニの真っ白なホテル棟が見えます。
キレイな緑の中の舗装された小道は、気持ちの良いお散歩にも最適な環境です。

hi177.JPG
アウラニのゲストは、ビーチチェアとビーチパラソルを無料で利用できます。
プールとはまた違った魅力に溢れるビーチ。
青い風景と小波の音は、忙しい日常からの開放と癒しを与えてくれます。

hi178.JPG
ラグーン側から見たアウラニの全景。
2つのタワーは存在感があり、離れて見るとアウラニの大きさを改めて実感します。

hi179.JPG
プールへの出入口に立てられた看板もアウラニ感たっぷり。
プールとビーチとは目と鼻の先のため、気軽に行き来ができます。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。