SSブログ

ビッグアイランドビーズの上品ハニー [2014.ハワイ]

hi295.png
カフェ・カイラの開店待ちの時間を使って、同じSC内の『Foodland』へ。
特に目的がなくても店内を見て回るだけで楽しく、
時間潰しのつもりでも、あっという間に時間が経ってしまいます!

hi296.JPG
ラッキーなことに買う予定にしていたハワイ島産のハニー『Big Island Bees』が
Maika'i Cardによる割引対象商品になっていました!
左から、Macadamia Nut Blossom、Ohia-Lehua Blossom、
Lehua & Cinnamon、Wilelaiki Blossomの4種類。

hi297.jpg
観光客でも無料で入会できるMaika'i Program。
カスタマーサービスで申込み用紙に名前と電話番号を記入すれば、
その場で紙のメンバーズカードが発行され、すぐに利用することができます。

hi298.JPG
「Wilelaiki(ウィレライキ)」とは、ハワイ語でアカクリスマスベリーのことで、
採取されたハチミツは、フィルターに掛けたり、熱処理をせず、
自然のままの成分、糖分、香りが残されています。
透明感のある少し濃い目の黄金色がとてもキレイで、
ラベルのデザインからも上品さが感じられます。
とろっとまろやかな舌触りにほのかなお花の風味が加わり、後味もすっきり。
上質のハチミツなので、きちんとしたお土産としても適した品だと思います。

Big Island Bees
http://bigislandbees.com/
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。